叶姉妹の「コミケのお仕度」がファビュラスすぎてくらくらするっ!!! 歩きやすい靴のリストがすごいことになってるよぉ〜!

写真拡大

2016年12月29日(木)〜31日(土)、東京ビッグサイトで世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット91(以下、コミケ)」が開催されます。このイベントに、なんとあの叶姉妹が参加を表明して大きな話題を呼んでいます。

これまでにも、小林幸子さんや西川貴教さんなど、芸能人が参加して注目を集めましたが、まさか叶姉妹がコミケに降臨するなんて! そのための準備が着々と進んでいるようなのですが……す、すごすぎる(笑)。

【叶姉妹がコミケに参戦】

12月20日(火)、公式ブログにてコミケへの参加を表明した叶姉妹。初めてのコミケに向けて、「注意事項などありましたらぜひ教えてくださいね」とアドバイスを求めたところ、さまざまな声が寄せられたようです。

その声をもとに着々と準備を進めているようで、“コミケのお仕度” の様子を数度に渡りブログに投稿しているのですが……。

【すべてが突き抜けてる!】

「一万円札ではなく千円札と五百円を用意するように」とのアドバイスを受けて用意したのは、どっしりと重そうな札束と、500円玉の棒金が2本……軍資金の額が庶民と違いすぎる(笑)。

そして、「歩きやすいハイヒールでない靴で」などのアドバイスを受けて用意したのは、フェラガモのショートブーツやルブタンのローヒール、セルジオロッシのスーパーブーツ……などなど、大量のハイセンスなお靴たち。

コミケの会場って広いし、靴選びは重要だよね!とかいうレベルじゃなぁぁい(笑)。

かなりファビュラスだけれど、コミケのルールを守ろうと一生懸命になっている恭子さんと美香さんの姿、ステキです! ゴージャスすぎるけど、遠足の前日みたいなワクワク感があって、なんだか応援したくなっちゃいますネ♪

公式ブログによると、叶姉妹がコミケ会場を訪れるのは29日か30日のどちらかとのこと。どんな靴を履いて行くのか、めちゃ気になります!

参照元:叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む