サイテーな女だな! 男性が「即別れる」彼女の言動6つ!

写真拡大

どれほど大事な恋人だとしても、相手からイヤなことばかりされると、そのまま付き合い続けてよいか悩んでしまうもの。2人にとってのタブーを破られてしまうと、それ以上は無理と思うこともありそうですよね。恋人にされたら、問答無用で別れるポイントを、男性に教えてもらいました。

■お金を盗む

・「お金を盗んでいたら問答無用で別れる」(34歳/その他/販売職・サービス系)
・「お金を財布から盗んだりしたときくらい」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

いくら恋人同士とはいえ、相手のお金を盗むのは、さすがにアウトですよね。一番近い相手が、一番信用できない相手に変わってしまうのでは。

■うそをつく

・「自分にうそをついたら問答無用で別れる」(29歳/情報・IT/技術職)
・「うそばかりつく。気持ちがちがう人にいったら」(25歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

恋人にうそをつかれると、それ以上は付き合えないと思うこともあるのではないでしょうか。お互いに本心を話せなくなってしまうと、何のために付き合っているかわからなくなりますものね。

■バカにする

・「人格を否定するような言動や行動をしている」(26歳/その他/その他)
・「自分のことを本気でバカにされたとき」(24歳/電機/その他)

相手をバカにするような言動は、恋人同士でなくとも、してはいけない行動ですよね。尊敬しあう気持ちが持てないようであれば、別れたほうがいいと思いそうですものね。

■浮気する

・「浮気をしたら即別れる。もう一度される可能性が高いから」(34歳/商社・卸/営業職)
・「浮気。それをするくらいなら別れてから好きにすればいいのにと思う」(33歳/情報・IT/技術職)

相手が浮気をしているのがわかると、すぐに別れを考える男性も多いようですね。結婚しているならまだしも、恋人同士で浮気をするぐらいなら、別れてからにしてほしいと思うものです。

■ほかの男性との子どもができる

・「別の男性との間に子どもができたときは救いようのない」(31歳/団体・公益法人・官公庁/その他)
・「ほかの男性との子どもができたらさすがに無理」(28歳/建設・土木/技術職)

最悪、浮気を許したとしても、子どもができたとなると、それ以上は付き合えないもの。いくら好きな相手でも、父親代わりになることはできませんものね。

■お金の貸し借り

・「お金の貸し借り、ないわ。お金はきちんと」(34歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)
・「お金の貸し借りをしかけられたら無理」(33歳/不動産/営業職)

お金の貸し借りは、恋人間だからこそ避けたいもの。友だちに借りるよりも、甘えてしまうことが多いですものね。

■まとめ

相手が信用できない行動をすると、すぐに別れを考えるという男は少なくないようです。お金のことであったり、浮気をするなどの行動があると、相手が信用できなくなってしまうのでしょうね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年12月にWebアンケート。有効回答数144件(22〜38歳の働く男性)