すずさんの「ありゃぁ」が聞ける! ヒット映画『この世界の片隅に』がLINEボイススタンプになって登場しているよ

写真拡大

公開から日が経つごと、じわじわと上映館を増やし異例のヒットを記録している映画『この世界の片隅に』が、2016年12月27日にLINEスタンプになって登場しました。

しかもスタンプはスタンプでも、ただのスタンプではないっ。

主人公のすずさんの声を聞くことができるボイススタンプになっていて、声優を務めたのんさんがスタンプのためだけに全てのセリフを録り下ろしたというのだからからすんごいスペシャル感! ファンなら絶対にゲットしたいですね……!!

【映画制作陣がこだわって作ったスタンプ】

『この世界の片隅に』製作委員会がリリース。イラストは描き下ろし、片渕須直監督が監修を行い制作スタッフがこだわって作ったという「この世界の片隅に すずさんボイススタンプ」をタップすると、すずさんがおしゃべりを始めます。

【声がたまらなく良い】

「すずさんの声を務めたのんさんの存在なくして『この世界の片隅に』の魅力は語れない!」といった声をよく耳にしますが、スタンプをタップして声を聞くと、その意見にも納得です。

「ありゃ!?」「ほんじゃお願いします」「バレとりましたか」などなど、声を聞くたびに映画を思い出して、「しみじみニヤニヤ」してしまう。そして、目頭がじーんと熱くなります。

【すずさんに会いたくなります】

映画をすでに観たという方はもちろん、観ていない方でも、きっと映画を観てみたくなるのではないでしょうか。

そんな「この世界の片隅に すずさんボイススタンプ」の価格は240円とのことです。まずは、参照サイトにあるスタンプをタップして、ほのぼのとした可愛らしい声を堪能してみてくださいっ。

参照元:LINE STORE、のん 公式ブログ
参照リンク:『この世界の片隅に』公式サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る