キム・ジョンミン、キム・グラとの熱愛報道についてコメント「リアルタイム検索ワード1位になるなんて」

写真拡大

タレントのキム・ジョンミンがキム・グラとの熱愛報道について直接解明した。

キム・ジョンミンは28日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「リアルタイム検索ワード1位になるなんていつ以来でしょうか。朝起きてインターネットを見て、歌手のキム・ジョンミン兄さんが何か事故でも起こしたのかなと思ったら私でした。私はなぜ強制的に連れてこられたのでしょうか」という文章を投稿した。

また、彼女は「憂鬱な年末、面白いネタを提供した(キム・)グラ兄さんはさすがホットなスター」とし「兄さんのおかげで出演のオファーが来なかったことが分かりましたので、新年のプレゼントを準備してください。ちなみにうちの母は羊年です」と付け加えた。

キム・グラは、韓国で27日に放送されたTV朝鮮「ワンダフルデイ」でイェ・ジョンファが言及したキム・ジョンミンとの熱愛報道に対し「熱愛報道って何のことだ。僕があの人とプライベートで連絡を取ったら僕は犬だ」と話した。

また「制作陣がうちの番組にキム・ジョンミンの出演を考慮したが、止めたと聞いた。キム・ジョンミンの母が僕と同い年だ。とんでもない」と熱愛報道を強く否定した。