BIGBANGのV.Iが主催、超豪華パーティの全貌とは?…今夜放送の「ラジオスター」で公開

写真拡大

BIGBANGのV.Iがギャツビーに勝る、気前のよい“パーティーピープル”であることを証明する。彼は「ラジオスター」に出演し、自身が主催した華やかなクリスマスパーティーについて説明すると共に気前のよい(?) 人生を可能にした父親の超現実的なアドバイスも公開したと伝えられ、関心が高まっている。

28日に韓国で放送されるMBCバラエティ番組「ラジオスター」は「I'm Sorry but I Love You BIGBANG」特集2部で飾られ、BIGBANGのG-DRAGONとT.O.P、SOL、D-LITE、V.Iが出演する。

放送分の収録でV.Iは昨年のクリスマスに自身が主催したパーティーについて話した。彼は映画「華麗なるギャツビー」から影響を受け、3階規模の華やかなパーティーを計画したことを告白し“気前のいいパーティーピープル”であることを証明した。

このパーティーに参加したG-DRAGONは「女性の方々はパーティードレス、男性は皆タキシード」と言い、華やかなパーティーの現場をリアルに説明した。続けて彼は自身の携帯電話に保存されているパーティーの写真も公開した。これを見た4人のMCはもちろん、BIGBANGのメンバーらも公開された写真の中の姿のように目を丸くして驚く様子を見せたと言われ、関心が高まっている。

特にV.Iは自身が主催したパーティーはチャリティーパーティーだったと明かし、もう一度皆を驚かせた。また、彼はこのような気前のいい(?) 人生を可能にした父の超現実的なアドバイスを公開し、スタジオに笑いの渦を巻き起こしたという。

V.Iが主催した華やかなクリスマスパーティーに関する全ての話は28日午後11時10分に放送される「ラジオスター-I'm Sorry but I Love You BIGBANG」特集2部で見ることができる。