「浪漫ドクターキム・サブ」ユ・ヨンソク、ソ・ヒョンジンにぞっこん

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ユ・ヨンソクがソ・ヒョンジンにどっぷりとはまった。

韓国で27日に放送されたSBS月火ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」では、ユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン) の行動1つ1つに焦るカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク) の姿が描かれた。

周りには内緒で愛を育むドンジュとソジョンを見て、ギテ(イム・ウォニ) が反応した。お祝いのメッセージを送りながらも、ソジョンがネックレスをしているのかを聞き、ドンジュの気持ちを動揺させたのだ。ギテは「ネックレスをしなかったということは、2つの理由がある。ネックレスが気に入らなかったか、プレゼントした人が気に入らなかったか」とそっと話した。

ドンジュは混乱に陥った。結局ソジョンに電話をかけて「今日、僕が渡したネックレスつけてきましたか? つけたかどうかだけ話してください」と聞いた。これを受けソジョンは「今は仕事の時間です」と笑いながら電話を切った。結局、ドンジュの混乱は解決しないままだった。

ギテがドンジュを動揺させた理由は何か。ギテは「嫉妬したから、イタズラしました。僕は失敗したのに彼は成功しましたから」と本音を打ち明けた。