今年のクリスマスに撮ったカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの家族写真 twitterより

写真拡大

ラッパーのカニエ・ウェストが、妻でリアリティースターのキム・カーダシアンと2人の子供との貴重な家族写真を公開した。

3歳の娘ノースちゃんと1歳の息子セイント君を育てているカニエとキム。キムは今年10月にフランスのパリで銃で脅されて、指輪やジュエリーボックスなど総額1000万ユーロ(約11億7000万円)を盗まれる強盗事件に遭い、カニエは先月救急車でUCLA医療センターに運ばれて、深刻な睡眠不足と疲労のために9日間入院。その後キムが離婚を考えていると伝えられたが、先日一緒に出かけている姿を目撃されていた。

そして、そんなカニエが現地時間27日にツイッターにクリスマスツリーの前で撮った家族4人の写真をアップし、「ハッピー・ホリデー」とツイート。カニエはセイント君を、キムはノースちゃんを抱っこしていて、これはクリスマスにキムの母クリス・ジェナーの家で行われたクリスマスパーティーで撮られたものである。

ソーシャルメディアのクィーンと言われたキムは強盗事件のあった日からツイッターやインスタグラムを更新しておらず、公のイベントや仕事を控え目にしてきた。カニエとキムは辛い日々を送っていただろうが、この家族写真を投稿することでファンを喜ばせることになっただろう。