口には出さないけど、実は嫉妬してる!?隠れヤキモチ男子たちは彼女に嫉妬心をわかってもらうためにこんな行動をしていた!?早く気づいてあげてー!

*無言


引用元

仲間内での飲み会で、彼女が男友達と仲良く話していたり…そんな時は口数を減らしたり無言になったり。無言からヤキモチをやいていることを悟ってほしい…普段そんなことしないんだから気づいてほしいって心の中で思いながら、無言をつらぬく彼も。言いたいけど、男子のヤキモチはカッコ悪いから言いたくない!でもわかってほしい!なんて思ってるのかも。

*冷たい態度


引用元

デートをしている最中、他の男からLINE!?なんて勘ぐったり…そんな時は冷たくしてしまうかも?何気なく彼女に他の男の話をされたとき、聞いているのか聞いていないのか曖昧な態度でただただうなずく程度にリアクション…。なんて彼だってやっぱり態度に出てる?!ヤキモチは隠しきれないからつい冷たくしてしまうみたい。冷たくされて、ついなんなの!?言いたいことがあるなら言って!と喧嘩になってしまいがち…だけど言えない彼の気持ちもわかってあげて!

*あまのじゃく


引用元

男性が参加する飲み会に行ってもいいかどうか聞かれたときや、そんな話をされたとき、本音では嫌だとしても素直に言えない男性がほとんど。つい行ってくれば?なんて言っちゃうみたい。行くなよ!なんて漫画やドラマみたいには言えないのが現状…
俺は嫉妬しないから気にしないで、なんて言ったり
、あまのじゃくになってしまう男子も。

なかにはヤキモチをやかされたときには彼女にも同じことをやり返して自分と同じようにヤキモチをやかせる!なんて彼もいるから注意。女子が思っているよりも男性は繊細!自分が情けないと思われるのが嫌でついつい嫉妬の感情を隠してしまいがち…女子からヤキモチへの配慮をしてあげることも長続きの秘訣かも?