皆さん、イケメンはお好きですか?多くの女性を魅了しているイケメン。実際に付き合うことはできなくても、見ているだけで癒やされるという人も多いのではないでしょうか?そんなイケメン好きにおススメしたい、イケメンが紹介されているSIGNの記事を3つご紹介します。二次元あり、三次元ありで楽しめますよ!

ネット騒然!! 世界一のイケメンは12歳の彼!?



 



引用元

2016年の夏に、世界一のイケメンとして、ネットで話題になった少年をご存知ですか? ウィリアム・フランクリン・ミラーくんという、オーストラリアに住む少年です。生年月日が2004年3月25日ということで、なんとまだ弱冠12歳というから驚き! 12歳で世界一のイケメンとか、ちょっと盛りすぎでしょ? と思いきや、写真を見ると、世界一という言葉も納得の、欠点が全く見当たらない完璧な美しさです。とにかく、紹介先の記事に掲載されているどの写真を見ても、ため息が出るほど美しく、とても12歳とは思えないほどの色気も漂わせているので、イケメン好きは要チェックですよ!それにしても、2004年3月生まれといえば、日本ではまだ中学1年生。こんなかっこいい子がクラスメートで隣の席だったら…なんて妄想が止まりません。今後どのように成長していくのか楽しみですね。

記事URL http://signof.me/ch/midori_sugahara/entry/344149

二次元にはこんなにいる!! ツンデレイケメン達♡



 



引用元

イケメンは三次元ではなくて、二次元で愛でるもの!という主義の方におススメの記事もありますよ。現実ではなかなか出会えない、自分好みの超完璧イケメンも、マンガの中なら出会えるチャンスがあるかもしれません。記事の中で紹介されているのは、全部で4人! 私はこの4人のイケメンが登場するマンガは全て読んでいますが、どれも納得のイケメン揃いでした。中でも私のイチオシは、「俺物語!!」に登場する砂川くんです。顔がイケメンなのはもちろんのこと、頭も良くて、友達思い。マンガの中では砂川くんの恋愛はほとんど描かれていないのですが、きっと彼が好きになる子は、猛男の女版のような、性格が最高に良い子なんだろうなぁと想像しています。

記事URL http://signof.me/ch/midori_sugahara/entry/344089

【胸キュンイケメン】掃除や洗濯や料理まで! 彼女にはなんでもしちゃう♥



 



引用元

SIGNで「胸キュンイケメン」を発掘する企画が行われているのをご存知でしたか? 思わずキュンとしてしまうような、イケメンを紹介している記事がいくつかアップされています。今のところ紹介されているのは全部で4人です。どの男の子もうっとりするようなイケメン揃いですが、その中でも私が一番お気に入りの胸キュンイケメンの記事をご紹介します。私のイチオシのイケメンは現役大学生の高橋稜くんです。彼は読者モデルとしても活躍中とのこと。優しそうなあま〜いマスクがたまりません! 高橋稜くんの魅力は、顔だけではありません。インタビューによれば、浮気はしたことないし、絶対にしないという硬派で、好きな人のためなら、料理も掃除も洗濯も全部してあげたい「尽くし系」という中身もイケメン男子です。硬派なイケメンに甘やかされたい!という人はぜひチェックしてみてくださいね。

記事URL http://signof.me/ch/runway_channel/entry/327690

二次元から三次元まで、イケメン揃いの記事をご紹介しました。女性ホルモンを分泌させ美しくなるためには、日常的なトキメキも大事です。現実世界でなかなかイケメンに出会えないという人は、イケメン記事で胸をキュンキュンさせてくださいね。