パク・ボゴム、コカ・コーラの広告モデルに抜擢!…子供との微笑ましいショットに“胸キュン”

写真拡大 (全3枚)

俳優のパク・ボゴムが姪っ子と幸せな時間を過ごした。

パク・ボゴムは最近、広告撮影を行った。新年を迎え、家族で食事をするコンセプトで行われた撮影でパク・ボゴムは家族にプレゼントを渡し、幸せな雰囲気を演出した。

撮影現場でパク・ボゴムは姪っ子に優しい姿を見せた。姪っ子役を演じた子役俳優に細かく気を配ったのだ。

パク・ボゴムは撮影前半、ダンスを踊る場面で子役俳優が少しぎこちないようにしていると一緒に踊り続け、優しい一面を見せて子役俳優に「可愛らしい」「演技が上手だね」と褒め続けた。

それだけでなく、パク・ボゴムは長時間に続いた撮影に子役俳優が多少疲れた表情を見せると、その場でプレゼントを作ってあげて元気付けた。“ボゴムマジック”が子供にも効果を発揮した瞬間だった。

また、パク・ボゴムは優しくも頼れる息子の役を広告現場でもしっかり果たした。子役俳優とお互いの鼻にクリームをつけ、イタズラをする姿を演出するなど、従来の内容にはないセンスを発揮し、スタッフから拍手を受けた。

パク・ボゴムが家族に幸せと気持ちを伝える姿を盛り込んだ新たなテレビ広告は、韓国で来月公開される予定だ。