チャ・テヒョン、入院したキム・ユジョンを心配「抗生剤アレルギーで薬を飲むことができない」

写真拡大

俳優チャ・テヒョンが抗生剤アレルギーで苦しむキム・ユジョンを思い浮かべ、心を痛めた。

27日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて行った「俳優に会う」のライブ放送に、俳優チャ・テヒョンが出演した。

この日チャ・テヒョンは、最近風邪をひいたことに続き、26日にストレス性ショックで入院したキム・ユジョンに対して言及し「キム・ユジョンに力を、キム・ユジョンにハートを送ってほしい」と話した。

続いて「キム・ユジョンは抗生剤アレルギーがあるという。僕は初めて聞いた。風邪をひいても薬を飲むことができない。昨日、その事実を聞いて心が痛かった。僕の子供みたいに」と残念な気持ちを示した。

その後チャ・テヒョンは「とても心が痛かった。僕はそんなことは初めて聞いた。『君、薬飲めないのか』と聞いたら、ダメだと答えた。また倒れた。キム・ユジョンにハートをたくさん送ってほしい」と付け加えた。

チャ・テヒョンはKBS 2TV「ハッピーサンデー−1泊2日」シーズン3で活躍しており、来月4日に映画「愛してるから」で観客たちに会う予定だ。