チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦、同時にドラマ復帰となるか…5年ぶり&10年ぶりのカムバックに期待

写真拡大

チャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦が同時にドラマ復帰となるだろうか。

本日(28日) 、チャン・ドンゴンが事前制作ドラマ「星の都市」でドラマ復帰を準備しているという記事が報道され、関心が高まっている。

2012年に放送されたSBS「紳士の品格」以来なんと5年ぶりのドラマ復帰であるためである。チャン・ドンゴンはこれまで映画「7年の夜」「VIP」などに出演し、主に映画撮影にまい進してきた。

今回の「星の都市」はチャン・ジン監督のドラマデビュー作で、早くから注目を浴びている作品だ。これにチャン・ドンゴンが合流し、華やかなラインナップが完成するのか、関心が高まっている。

チャン・ドンゴンのドラマ復帰が話題を集めている中、彼の妻で女優のコ・ソヨンにも注目が集まっている。コ・ソヨンも最近KBSの新しい月火ドラマ「完璧な妻」への出演を検討しており、10年ぶりのドラマ復帰を期待させたためだ。

2人は以前よりも慎重に検討しており、出演が決まったわけではないが、長い間待ってきた視聴者らは早くから期待を寄せ、大反響が起こっている。

チャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫婦はそれこそ映画のようなラブストーリーはもちろん、理想の結婚生活でたくさん愛されてきた。しかし、ドラマにはあまり出演せず、多くのファンが残念に思っていたが、今回2人の俳優の同時カムバックの可能性が浮上し、期待が高まっている。