クールな目元と、鍛えられたカラダが魅力的なKAT-TUNの亀梨和也さん。

最近は、アイドルとしての活躍だけでなく、俳優やスポーツキャスターとしての活動も目立ちますね。『妖怪人間ベム』のドラマに出演されたときも、予想以上にベムが格好良過ぎてビックリしました(笑)

そんな亀梨和也さんは、1986年2月23日生まれの魚座。キョンキョンこと小泉今日子さんとの同棲の話やら、大政絢さん、杏さん…色々と恋のウワサが絶えない亀梨和也さんですが、本命のお相手とは一体どんな恋愛をするんでしょうか??

うお座さんの恋愛傾向を、東洋・西洋占星術研究の第一人者である上田きょうや先生に伺いました。

1

◆うお座の恋愛傾向

魚座さんは非常に感覚的で、言葉にならないものを愛しています。言葉などの「認識」で迫ろうとしてもうまくいきません。何はともあれ、感覚に訴えることです。

男性の場合には特に思いこみが激しく、一度好かれたら大変なサービス精神で近づいてきます。

女性も日ごろは控えめでとても優しそうに見えるのですが、恋愛においてはかなり大胆です。

また、魚座の男性はファンタジーが大好きです。

優しく甘いムードでのアプローチが得意で、相手のタイプに合わせて甘えたり尽くしたり、器用に使い分ける能力を持っています。

ロマンチックなムード演出も上手く、本人たちはそうは思っていないことが多いのですが、恋は上手なほうといえそうです。

どこか「カワイイ」感覚があり、異性の目から見て放っておけないような、保護本能をくすぐるところもあります。

ただし、恋愛は刹那的でいまひとつ現実感覚に欠けていることも多く、夢見がちな非現実的恋愛や、はっきりしない恋愛、くされ縁に悩まされがちです。バーチャルな恋愛に走りやすいところもあります。

〜きょうや式星座別攻略法☆別れ方編〜

☆西洋占星術でのメール鑑定予約は: http://bit.ly/Ow7zu7

〜出会いから結婚まで、12星座それぞれの恋愛傾向のすべてがわかる〜

■アプリ名称:「きょうや式・星座別攻略法〜水の星座の恋愛傾向編」

■対応機種:iPhone, iPod touch, and iPad.

■課金体系:800円

■ダウンロードURL:http://bit.ly/17eGTZ8