G-DRAGON、自身の「熱愛&破局説」について初告白…本日(28日)の放送に高まる期待

写真拡大

「ラジオスター」でBIGBANGのG-DRAGONが初めて自分の熱愛説と破局説について明かした。G-DRAGONはMCたちのストレートな質問にもクールに答えたと伝えられ、多くの人の関心を引き付けている。

韓国で28日に放送されるMBC「ラジオスター」は「I'm so Sorry But I Love You BIGBANG特集」第2部が行われ、BIGBANGが出演する。

最近行われた収録でG-DRAGONはいきなり投げられたユン・ジョンシンの「(熱愛説と破局説) 二つとも説にすぎないか?」という質問に、目が動揺する様子を見せた。しかし、彼はすぐに平常心を取り戻し、熱愛説と破局説について答えた。

G-DRAGONは熱愛説の原因となった写真について説明しながら、自分の恋愛スタイルと恋愛観を率直に明かした。彼が一度も明かしたことのない熱愛説と破局説に関する自身の立場を「ラジオスター」を通して初めて明かすという点で、爆発的な関心が寄せられている。

果たしてG-DRAGON自ら明かす熱愛説と破局説の真実とは何か、本日(28日) 夜11時10分「ラジオスター」の「I'm so Sorry But I Love You BIGBANG特集」第2部で確認することができる。

「ラジオスター」はキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、SUPER JUNIORのキュヒョン4人のMCがどこに飛ぶか分からないトークでゲストを丸裸にさせ、真実を引き出す斬新なトークショーとして多くの人から愛されている。