宇宙少女、来年1月4日に3rdミニアルバム「FROM.宇宙少女」でカムバック!予告映像を公開

写真拡大 (全2枚)

ガールズグループ宇宙少女がシークレットフィルム映像を公開し、カムバックに対する期待を高めている。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメント側は28日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」及び公式SNSチャンネルを通じて「2017.01.04 SECRET FILM From_宇宙少女 Just tell me why 手を伸ばして触れることができるように」というコメントと共に映像を公開した。

映像で宇宙少女のメンバーたちは、ネイビーとグレーがマッチした制服を着て、清純で可愛らしい魅力をアピールしている。特に済州島の風景を背景に、爽やかな雰囲気を漂わせる少女たちの姿は、見る人々の視線を捉え、カムバックに対する期待を高めた。

所属事務所側は「宇宙少女の今回のアルバムは、少女たちの成長ストーリーを盛り込んでいる。音楽、映像、スタイリングを通じてこれを伝える予定だ。多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

一方宇宙少女は来月4日、3rdミニアルバム「FROM.宇宙少女」をリリースし、13人組の完全体で本格的な活動に乗り出す計画だ。