【渋谷のワンコンランチ】選べる500円メニューが嬉しい百軒店のアットホームな人気店

写真拡大 (全10枚)

 

 

数多くの飲食店が立ち並ぶ渋谷で、ワンコイン、500円で食べられる美味しいランチを紹介します♪

 

今回訪れたのは、渋谷駅から徒歩約5分、道玄坂は百軒店の入り口にある創作料理のお店「BBQブッチャー」です!

 

 

この黄色い大きなビルの3Fにあります。

 

ビルの1Fではこんな看板を発見☆

 

 

日替わりの他にも「マーボー豆腐」や「肉野菜炒め」がワンコイン、500円!
しかも「ごはんの大盛り無料」と、お得感たっぷり!

 


早速、エレベーターで3FへGO♪

 

 

店内はテーブル席とカウンター席で全25席。
ほどよくこじんまりとしていてアットホームな雰囲気でした◎


せっかくなので本日の日替わりを注文することに。

ちなみに日替わりメニューは1Fのエレベーター前にある看板に張り出されていたので、事前にチェックできます。

 

 


運ばれてきたのがコチラ!

 

「鶏のバターしょうゆ焼き」

 

サラダ、スープ、ライスもセットで500円(税込)です!

 


サラダはシンプルなキャベツの千切り。

鶏肉との間にはマヨネーズがたっぷり添えられていました。

 

 

鶏肉は、甘めのタレや逆にスパイシーなタレの味つけはよくあると思いますが、バターしょうゆ味は珍しい気がしました。

さっぱりしていて美味しかったです♡

途中、マヨネーズにバウンドさせて味をアレンジして食べるのも◎

 


お客さんはメンズが多かったのですが、カウンターもあるので、女子のおひとり様でもサクッと食べられると思います。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

 

 


「BBQブッチャー」

 

 

住所:渋谷区道玄坂2-16-3 馬力ビル3F

電話番号:03-5784-2939

営業時間:11:30〜15:00、17:00〜翌1:00(L.O.0:00)

月・日のディナーは17:00〜23:00(L.O.22:00)

定休日:第3日曜

 

▶過去のワンコインランチはコチラから