BIGFLO、日本オフィシャルサイトがオープン!新メンバー3人の情報も順次公開

写真拡大

新たにメンバー3人が加わり新体制となった6人組K-POPグループBIGFLOのJAPAN OFFICIAL SITEが2016年12月27日(火) に公開された。まだその姿を明らかにしていない新メンバー3人の情報は、同サイトで順次公開予定だ。

K-POPグループBIGFLOは、2014年6月にミニアルバム「FIRST FLOW」のタイトル曲「Delilah」で韓国デビューを果たした。同デビュー曲は、新人グループながらメンバー自身が作詞・作曲・編曲・振り付けまでもセルフプロデュースしたということで大きな話題を集めた。

2015年4月には、日本で正式デビューを果たし、日本デビュー曲「Delilah(JPN ver.)」はタワーレコード渋谷店のデイリーチャート1位を3日間連続で獲得。その人気ぶりを見せつけた。その後も、韓国国内だけでなく日本での活動も積極的に行ってきた。

またBIGFLOは先日、来年2月から新メンバー3名を加えた新体制で始動することを明らかにした。既に極秘で撮影やレコーディングを終えているという新メンバー3人の正体は、この度オープンしたBIGFLO JAPAN OFFICIAL SITEで順次公開を予定している。

本サイトでは、リリース情報やイベントスケジュールなど、ファンに向けた最新の情報をお届けする。さらに、本サイトの無料会員に登録すると、ここでしか見られないメンバーのオフショット画像などBIGFLOの魅力を楽しむことができる。

■関連サイト
BIGFLO日本オフィシャルサイト:https://bigflo.jp