後悔だけはしたくない。今年、恋のやり残しある? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 仕事納めをした今日。帰宅は何時ごろになりそう?

a. だいたいいつもと同じ
b. いつもより早い
c. 普段よりかなり遅い

仕事納めは、一年の締めくくり。そこにやり残したことが暗示されています。

あなたが今年、恋愛面でやり残したことがないか? さっそく調べましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、意外なやり残しがあるみたい。

たとえば、知り合って連絡先を交換したけれど、そのままになっている異性などいませんか? 

ほかにも旧友、元彼など、過去の縁を再度掘り起こしてみて。忘れていたときめきを取り戻し、しあわせな年末になりそうです。

bを選んだあなたは

やるべきことはやったと思っているのが、bの答えを選んだ人。

実際、あなたの恋のやり残しはほとんどありません。ただ、あえていうなら、もうワンプッシュすることで恋の状況が変わっていた可能性も。

余力があるなら、年内にデートのアポ取りをしておきましょう。

cを選んだあなたは

cの答えが暗示するのは、後悔。この選択肢を選んだあなたは、恋愛面でいろいろやり残しがあるはず。

とくに、好きな人がいるのに、自分の気持ちをまったく伝えていないのは残念なことです。

年内に好意を示しておくだけでも、来年の進展に大きな差が出ます。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

ファッションだけじゃない。メイクもワントーンがきてる #sponsored

・プライドって何のためにあるの? 東京ときどき心理学

・スタイリスト伝授。小顔効果のあるメガネの選び方 #sponsored