ユルいアソコに男はがっかり…彼を離さない【膣トレ】の極意!

写真拡大

アソコの締まりに自信はありますか?自分では分かりづらい「膣圧」。それに彼氏にも、「私のアソコってユルい?」なんて面と向かって言えないもの。

彼氏のイってしまうタイミングがいつも遅かったり、途中で萎えてしまったり、または「もっと締めて」と言ってきたりすることはありませんか?それはもしかしたら、あなたの膣圧がちょっと足りていないのが原因かも…!

セックスにまつわる女子のホンネ

まずは、アソコの締まりに関する女子の「お悩み体験談」を見てみましょう。

●彼に、「もうちょっと締めてみて」って言われちゃいました…(23歳/事務職)

●彼がイク前に疲れたみたいで、途中でやめられてしまいました。(25歳/サービス業)

●旦那に、締まりが緩くなったから鍛えてほしいと言われ、すごくショックでした。(33歳/主婦)

●同棲して二年。以前に比べて下腹部がぽっちゃりしてきて、彼にも「少しユルくなった」と言われてしまいました!(27歳/飲食業)

運動不足や出産などで筋肉が緩んでしまうこともありますし、エッチの最中で「力の入れ方が分からない」という人も。アソコの締まりに悩みを抱えている人は、思ったよりも多いようです!

続きはこちら

Written by Gow!Magazine編集部