心配りや気遣いというのは、人間関係を円滑にするためには欠かせないものですよね。

カップル同士ともなると、余計に大事なものになってきます。

Noshでは「エッチ中にされてテンションが上がる女子の気遣いはどんなものですか?」と題して、20〜30代の男性200名を対象にインターネット調査を実施しました。(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)

どんな行為が男性の琴線に触れる気遣いと見なされるのか? これを知っていれば、きっともっとカレを夢中にさせることができるでしょう。

 

■男性が喜ぶエッチ中の反応

まずはこのアンケートに寄せられた回答の中から、純粋に男性がされて嬉しいと思ってしまう、リアクションに関する気遣いについてまとめました。

エッチ中の反応でカレをより満足させたいと思っている方には、参考になる声がいくつかあるかもしれません。

・演技っぽい感じ方をする(36歳/総務・人事・事務)

・大げさに反応する(37歳/研究・開発)

・どうしてほしいか言ってくれる(33歳/営業・販売)

と、このように意外と思われるかもしれませんが、たとえ演技でもいいので感じている姿を見せてほしいという意見が上がっています。

同様の回答はこの他にも多く寄せられていました。

男性って、シチュエーションがたとえ作り物であっても、それをいちいち気にしないところがある、ということなのかもしれませんね。

実際、エッチだけに限らず、演技だろうと本気だろうと、その場が盛り上がってくれれば……という考え方が、ベッドの上でも反映されるということでしょう。

また、自分が質問したことに、素直に答えてくれるというリアクションも、やはり男性にはウケが良い傾向が見られました。

 

■男性が喜ぶエッチ中の行動パターン

次に、エッチ中に男性が肌で体感して「あ、これいいな!」と感じた気遣いについてもご紹介します。

一体どういうアクションが、男性の心を打つのでしょうか?

・ゴムをはめてくれる(24歳/その他)

・積極的に密着してくれる(39歳/総務・人事・事務)

・好きなポイントを攻めてくれる(33歳/その他)

具体的な行動でもって男性を喜ばせる気遣いについての意見が寄せられています。

男性が自分ですべきところを代わりにやってくれたり、愛情を行動で示してくれたりすることが、特に彼らの心を震わせる気遣いになる、と思っていても構わないでしょう。

 

今回は男性がエッチ中にされて嬉しい気遣いについて、2つの観点からご紹介しました。

リアクションもアクションも、愛情の有無が端々から見えやすいと、男性たちは考えています。

ですので、そんな男性たちを満足させるためにも、挙がっていたポイントについては、一応頭の片隅に入れておくのも良いかもしれません。

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 男がエッチ中に「こいつ、かわいいな…」と改めて実感する瞬間

※ もう我慢できねぇ…!男心を揺さぶる、ベッド上の魔性テク

※ ゾッとした…彼氏がドン引きする、ナンセンスなクリスマスプレゼント4つ

※ アッ、無理だ…男がエッチ中に「この子ズボラだな」と思うポイント

※ 血液型別「奥手な男子」ランキング!3位のB型は小悪魔男子