(c)shutterstock

意中の彼を部屋に誘うことに抵抗を感じていませんか?

いつも控えめなあなたも、時には大胆に彼を誘ってみたいと思うことぐらいありますよね。

でも、エッチな女と思われないか、常習的に男を誘っていると思われないか、不安を拭いきれずいつまで経っても恋に進展はないまま。

どう男を誘えばいいのか……。そんなお悩みを抱えている女性へ、今回は怪しまれずに意中の男を巧みに部屋に誘い込む秘訣をご紹介します。

 

■たったコレだけ!モテ女がやっているスゴ技…「目的」を与える

実は、意中の男を巧みに部屋に誘い込むのはとっても簡単です。それは、部屋に来る“目的”を与えてあげればいいだけなのです。

もし、断られない方法が知りたいのであれば、それは自身のメンタルの問題で、そんな方法がない事をまずは理解しておきましょう。あるとすれば、恋愛もしたことのない詭弁ライターの空論ぐらいでしょう。

以下に、具体的な目的の与え方や誘うコツなどをご紹介します。

 

■「物で釣る」は恋愛の鉄板

物で釣るという表現は下品に聞こえますが、この際気にしないで下さい。まず、男女共に物で釣り、釣られ、釣られたフリをするのはよくあること。

合コンで、流行りのアニメのDVDを持っていれば、高確率でお持ち帰りできた女性がいたのも、お互いの下心を隠してくれる目的があったからこそ。

まずは、何でもいいので彼の興味のある品物を「貸す」、「見せる」、「あげる」などの文句で誘ってみましょう。興味があればあるほど、こちらから誘う必要がなくなりますよ。部屋に誘うコツとしては、相手の都合に合わせて日時を決めること。

物によっては部屋に来てもらう必要のない物もありますので、相手の都合の良い日時を聞き、「家に来てくれるなら大丈夫だよ!」と提案します。

相手としては、自分の都合に合わせている分少し断りづらい空気を感じますので、成功率がグッと上がりますよ。

 

■女性のメリットを最大限に活かす!「Help me」作戦

女性には非力な人やAV機器に疎い人が多いですよね。一見デメリットに感じることですが、男を落とす、誘う場合にはコレが非常にメリットになるのです。

例えば、家具の配置を変えたい時、意中の彼にお願いすれば自然と部屋に誘い込むことができます。これ、普通に誘う時だけではなく、デートや飲み会の帰りでも割と使えちゃう方法なのです。彼に時間があるかを確認し、「ちょうどよかった!」と可愛く手伝いを頼みます。

部屋まで来てもらったらこっちのもの。実際には、手伝っても手伝ってもらわなくてもどちらでも構いません。そんなことより、談笑したりお酒を飲んだりして、二人だけの楽しい時間を満喫しましょう。

 

実際、成功するか否かはタイミングも関係します。ただ、物で釣る方法や彼に手伝いをお願いする方法は、次に活かせることができる方法でもあります。

やはり、仕事でも恋愛でも行動力のある人は成功しやすいもの。今まで男を誘えなかった奥手な女性は、この機にぜひ試して下さい。

【画像】

※  Dasha Muller/shutterstock

【関連記事】

※ 愛され女子の必殺テク!「デート中」に男子をドキッとさせる小技4つ

※ アッ、無理だ…男がエッチ中に「この子ズボラだな」と思うポイント

※ 血液型別「奥手な男子」ランキング!3位のB型は小悪魔男子

※ か、かわいすぎる…!お泊りデートで彼がむずきゅんする仕草

※ 12星座別「彼の心変わりのサイン」!射手座はデートなのにテンションが低い