26日、台湾の人気アーティストのジェイ・チョウとハンナ夫妻が、クリスマスを東京で過ごしていたことが分かった。写真はジェイ・チョウ。

写真拡大

2016年12月26日、台湾の人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)とハンナ(昆凌)夫妻が、クリスマスを東京で過ごしていたことが分かった。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

ハンナが25日、東京ディズニーランドらしき場所にいる写真をフェイスブックに投稿したのに続き、東京の繁華街でジェイ・チョウとショッピングを楽しむ姿が目撃された。今年のクリスマスを東京で、夫婦水入らずで過ごしていることが明らかになった。

ジェイ・チョウは日本好きでよく知られ、特に東京では繁華街の裏路地まで熟知していると言われるほど。今年4月にも夫婦で花見の旅をしているほか、ハンナは3月にも大阪でショッピングの様子を目撃されている。「どれだけ日本が好きなんだ」「ヒマさえあれば日本にいる」とネットユーザーからも声が上がっている。

ネット上に登場した写真には、2人が仲良く商品を選ぶ様子が写されており、「妻思いの満点夫」「最高のダンナ様」「お金もあれば愛もある」などと、羨望(せんぼう)の声が集まっている。(翻訳・編集/Mathilda)