少女時代 スヨンのSNSに恋人がコメント…ファンが発見し話題に

写真拡大 (全2枚)

俳優チョン・ギョンホ&少女時代のスヨンカップルの変わらない愛情たっぷりな姿がキャッチされた。

スヨンは最近、自身のInstagram(写真共有SNS) に「私の家」というタグとともに「#チェシェフ #merrychristmas」という書き込みと短い動画を掲載した。スヨンが緑色のTシャツ姿で自身の家でチェ・ヒョンソクシェフの真似をしながら料理に集中している動画だ。

そこでファンたちにより、恋人のチョン・ギョンホが残したコメントがキャッチされた。チョン・ギョンホは袖を捲り上げて料理中のスヨンに対して「そう捲り上げると、袖が伸びてしまうと言っただろう?」というコメントとともに可愛らしい絵文字をつけた。短いコメントだが、恋人のスヨンに対する愛情が感じられる。

スヨンとチョン・ギョンホは2014年1月に交際を公式に認め、3年間公開恋愛中である。

チョン・ギョンホはMBCの新水木ドラマ「ミッシングナイン」に出演し、お茶の間に復帰する予定だ。

#최쉪 #merrychirstmas ️

Sooyoung Choi 최수영さん(@hotsootuff)が投稿した動画 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。