“普段と180度違う姿”SHINee ミンホ&防弾少年団 V&ト・ジハン「花郎」今後のストーリーに関心集中

写真拡大

「花郎」のSHINeeのミンホ、ト・ジハン、防弾少年団のVが危機に陥った。

韓国で27日に放送されるKBS 2TV月火ドラマ「花郎」(脚本:パク・ウニョン、演出:ユン・ソンシク) 第4話では、上流階級のスホ(ミンホ)、バンリュ(ト・ジハン)、ハンソン(V) が苦難を強いられる場面が描かれる。

番組を控えて公開された写真には木に縛られているスホ、バンリュ、ハンソンの姿が写っている。髪は乱れており、やつれた顔には傷までできている。これまで眩しいほど輝くビジュアルを誇っていた彼らとは180度違う感じだ。

何より彼らが木に縛られた理由は何なのか、好奇心をくすぐった。第3話でアロ(Ara) が話したようにスホ、バンリュ、ハンソンは王京(ワンギョン、現在の慶州) でも有名な貴族家の息子たちだ。彼らが拷問を受けた背景は何だろうか。この事件が今後“花郎”という名で絡み合うようになる彼らにどのような影響を与えるか、関心が集まった。

「花郎」はドラマ史上初めて新羅時代の花郎を本格的に描く作品で、1500年前の新羅の首都徐羅伐(ソラボル) で活躍した花郎たちの熱い情熱と愛、輝かしい成長を描く本格青春時代劇だ。「花郎」は毎週月曜日と火曜日の夜10時、韓国のKBS 2TVを通じて放送中だ。

■放送情報
新春「防弾少年団」特集! 2015 BTS LIVE <花様年華 on stage>&アメリカンハッスルライフ全話放送!

2017年1月CSテレ朝チャンネル1で放送決定!