週末のクリスマスは、セレブ仲間たちと楽しく過ごしていたテイラー・スウィフト。そんな彼女が昨日、1日遅れの素敵なクリスマス・プレゼントをファンに贈ったよう。

<People>によると、テイラーは現地時間26日、米ミズーリ州に住む96歳の退役軍人サイラス・ポーターさんのお宅をサプライズで訪問したのだとか!

きっかけは、先週サイラスさんが登場したニュースメディア<Ozarks First>のインタビュー。第二次世界大戦の退役軍人として紹介され、取材の中で「テイラー愛」を熱く語ったというサイラスさん。

「テイラーのコンサートには2回行ったんだ。メンフィスとセントルイスで行われたときにね。彼女のショーは、他の誰にもマネできない。ショーも彼女のパフォーマンスも、本当に楽しかった。またすぐにでも会いに行きたいよ」

そんな彼の記事を目にしたテイラーが、今回のサプライズを決行したというわけ。

クリスマスの締めくくりに、ブートヒール(ミズーリ州南東部)を訪れたテイラー。

突然のテイラーの訪問に、サイラスさんのお宅に集まっていた親戚は大興奮!

そしてサイラスさんや、そのお孫さんたちと記念撮影。

クリスマスの奇跡だ! テイラー、ありがとう。祖父はめちゃくちゃ喜んでたよ。

テイラー・スウィフトがクリスマスに家に訪れた場合。

サイラスさんから、第二次世界大戦のときのお話を聞く場面も。

そして最後はもちろん、生歌をプレゼント!

過去にもファンの結婚式にサプライズで登場するなど、粋な計らいを見せてきたテイラー。これほど素敵なプレゼントは、まさにスーパースターだからこそ成せる業。

テイラー、今年も1年みんなを楽しませてくれてありがとう! 来年も活躍期待してます♡