Defconn、SHINee ミンホ&パク・ソジュン&ZE:A ヒョンシクとの仲良しショットを公開「パーフェクトガイ」

写真拡大 (全3枚)

歌手DefconnがKBS 2TV「花郎(ファラン)」の出演者らと一緒に撮った写真を公開した。

Defconnは27日、自身のInstagram(写真共有SNS) にパク・ソジュン、ZE:Aのヒョンシク、SHINeeのミンホと一緒に撮った写真と共に「#いつも #会ったら #気持ち良くなる #輝く #僕の弟 #ミンホ #これからも #ずっと #輝くように」「#礼儀正しくて #優しくて #何でも一生懸命にする #うちの #ヒョンシク #来年も #もっと羽ばたくように」「#僕より #百万倍は #イケメンで #カッコよかった #ソジュン #初めて会って #一夜を #一緒に過ごしたが #その日 #運がなかっただけで #男らしくて頼りになる #パーフェクトガイ」という文章を掲載した。

公開された写真の中にはDefconnと仲良くポーズを取っている3人の姿が写っている。いずれも明るい表情を見せており、楽しかった撮影の雰囲気が伝わってくる。

これを見たネットユーザーは「『1泊2日』楽しく見ました」「皆イケメンだ」などの反応を見せた。

パク・ソジュン、ヒョンシク、ミンホは最近KBS 2TV「1泊2日」シーズン3に出演し、タレント性を発揮した。