ペク・チヨン、新曲「君の気持ち」ジャケットイメージを公開“今年一年苦労したすべての人々に届けたい”

写真拡大

バラードの女王ペク・チヨンは、ヒーリングソングを持って帰ってくる。

発表する曲ごとに大きな愛を受けているペク・チヨンは、今年2月に発売した「薬もないって」から10ヶ月ぶりに厳しい寒さが予告された今年の冬全てのリスナーの心を慰労するシングル曲「君の気持ち」を発表する。

共に公開された「君の気持ち」のジャケットイメージは、おぼろげさと温みが同時に感じられるペク・チヨンの姿と暖かい色感が安らかさを与えている。

新曲「君の気持ち」は学生、会社員、お父さん、お母さんなど皆が共感できる話を収めており、学業、進路、就職、育児などの悩みで疲れた心を慰める曲だ。また、今年一年苦労したすべての人々に、赤ちゃんママのペク・チヨンが甘い声でヒーリングを伝える。

これまで胸が切なくなるバラードで多くの人々の涙を誘ったペク・チヨンの声は「愛」と「慰労」という単語と会い、これまでとは異なる方式の「感動」をプレゼントする予定で、新曲「君の気持ち」は29日から30日に変わる夜12時に電撃公開される。

ペク・チヨンは29日に開かれる「2016 MBC放送芸能大賞」に参加する。