「ファーストキスだけ7回目」イ・ジョンソクが登場!イ・チョヒの選択は?(動画あり)

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
イ・チョヒが幸せな悩みに陥った。

26日に放送されたNAVER tvcastのロッテ免税店ウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」では、母胎ソロ(生まれて1度も交際経験のない人) のミン・スジン(イ・チョヒ) がイ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、EXO カイ、2PM テギョン、イ・ジョンソクの中から、初キスの相手を選ぶシーンが描かれた。

この日、スジンの上司は「恋人とデートがあるわ。勤務を変えてほしい。スジンは恋人がいないでしょう」と頼むと、スジンは「恋人います。6人も」と怒った。

続いてスジンは「一生かかってするデートを6人とすることができて幸せだった」と残念な気持ちを示し、突然現れた女神チェ・ジウは「まだ終わってないわ。私が願いを聞いてあげると話したから、このように終わらせないよ。今まで出会った男の中から、1人を選んで。最後の瞬間に戻り、次からはあなたの行動によって将来が決められるよ」と伝えた。

これにスジンは「感謝する。1人を選べばいいでしょうか?」と聞き、チェ・ジウは「そう。キスする前に戻りたい人は誰なの」と話した。

そうするとスジンはイ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、カイ、テギョン、イ・ジョンソクとのデートを思い出し「1人だけ選ぶなんてできないよ。6人中、1人を選ぶのはできない」と苦しんだ。