突然ですが、牡羊座の芸能人と聞いて、思い浮かぶ人はいますか?

いかにも牡羊座!という人をあげてみると、和田アキ子さん、沢尻エリカさん、西川史子さん、野村沙知代さん…などなど、ご意見番的なポジションであったり、歯に衣着せぬ発言が注目を浴びる機会が多いのが特徴です。

しかし、意外なところでは、AKB48の渡部麻友さんも牡羊座です。

近い将来、『別に…』とか、『おまかせ!』などと、言ってしまうんでしょうか?

そんな、牡羊座さんの恋愛傾向を、東洋・西洋占星術研究の第一人者である、上田きょうや先生に伺ってみました!

◆おひつじ座の恋愛傾向

牡羊座さんは、恋に関しては男女問わず非常に男性的です。狩猟民族の恋であり、相手を獲物のように落としたいという激しい情熱にとらわれます。押しが強く、ハッキリとした行動を取ります。あまりにエネルギーが強すぎて、相手が驚いて引いてしまい、逆に避けられてしまうということもあります。

せっかちで、付き合い始めたばかりなのに「結婚しよう」と結論を急ぐ傾向もあります。(この言葉が出たら本物です。)つまり、ある意味単純で、わかりやすい恋愛傾向と言えるでしょう。

ただし、押すことは知っていても、引くことを知らない個性です。「引き際」を知らないため、恋愛初期においては特に相手の都合を考えず、どんどん迫ってしまうことが多いようです。ただし、言葉に他意はないので、それがわかるとハッキリした性格だけに、気楽に付き合いやすいという人も多いのではないでしょうか。

また、負けず嫌いなので、我を張るところがあります。けれども同時にドラマティックな表現を好むため、ふられたときには大泣きをするのも特徴で、この傾向は恋愛初期から見られます。

☆★その他の星座の恋愛傾向はコチラ★☆

【iKabbalah】

◆カバラ数秘術を元にあなたの運勢をチェック。

「基本性格」「月運」「相性」も調べることができます。

350円 永瀬久嗣・監修 AppStoreにて好評発売中!

ダウンロードURL: http://bit.ly/iKABBALAH