ローラ、美香…モデルおすすめの「グラノーラ」、どれが美味しい?

写真拡大

 グラノーラといえばオシャレでヘルシーな朝食の定番! よく海外製のものをモデルさんたちが食べていますよね。

 でも、その横文字いっぱいのグラノーラ、どう選べばいいのかわからないところも‥‥。そこで、モデルさんたちがおすすめするグラノーラを紹介しましょう。

 モデルの美香さんは、グラノーラにランキングをつけるなら、「1位がHudson Market Bakers(ハドソンマーケットベイカーズ)、2位はGMT(ジー・エム・ティー)、3位はEARLY BIRD(アーリーバード)」なんだとか。

 ハドソンマーケットベイカーズは、アメリカンスイーツなどを取り扱うショップ。日本にもあり、グラノーラやクッキーはもちろん、アメリカンブレンドでハンドメイドなのが特徴です。

 GMTは日本発のお店。砂糖・添加物不使用の食べ応えのあるグラノーラが魅力です。

 3位のアーリーバードはブルックリン発のもの。おいしいのにヘルシーなのは、エキストラバージンオリーブオイルやピュアメープルシロップが使用されていることがその理由。隠し味は海塩で、より深みのある素朴な味が出ているそうですよ。

 タレントのローラさんは、セブン‐イレブンのグラノーラも食べるものの、GMTも一時期ブームになったそうです。さらにグラノーラ専門店「GANORI」の、自分で選んで作るグラノーラにもチャレンジしていました。

 こんな風に、モデルさんたちおすすめのグラノーラを参考にすれば、あなたも選びやすいはず!明日の朝食、どのグラノーラにしますか?