マンガで分かる“バリ島旅行”を最高に楽しむ方法
もう今年も終わりですが、来年はどんな旅をしたいですか?

まだ旅先を決めていない方に、オススメなWebマンガ「バリ婚!最後の家族旅行」をご紹介します。バリ島であげる兄の結婚式に参列する一家の物語ですが、無料でスマホ・PCから読めるので、友だちに旅先を提案する時にも使えそうです。

HISのバリ島支店の協力で、いま最もオススメのスポットが数多く登場しています。アプリ「LINE」のポイントコーナーでも本日紹介されていますが、livedoorニュースにも全部転載したのでぜひご覧ください!

マンガ「バリ婚!最後の家族旅行」↓↓↓↓
















さて、マンガはいかがだったでしょうか。
海外を旅行中に困ったときには、物語に登場した『海外コンシェル』によって、HISの現地支店スタッフとLINEで話せるそうなのでめちゃ便利ですね。



また、HISでは年に一度のお祭り価格「初夢フェア」を実施中です。バリ島を含め、世界各国の旅がスペシャルプライスで並んでいるので、新年一発目の旅にぜひ一度ご覧ください。それではよい旅を!

■関連リンク
HIS 年に一度のお祭り価格!初夢フェア



提供:全力コラボニュース(livedoor×HIS)
※マンガ制作:蒼田山 背景制作:門脇康平・大山大介 原作:谷口マサト