あなたの心が温まるセックスは? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. いま、あなたの目の前にはパンがあります。どんな食感のパンだと思う?

a. ふわふわ
b. パサパサ
c. しっとり

心理学の世界では、食べることはセックスと連動する行為だと考えられています。

パンを食べたときの食感で、あなたの心が温かくなるセックスを調べましょう。

aを選んだあなたは

「セックスは楽しいもの」と考えているのが、aの答えを選んだ人。

あなたの心を温かくしてくれるのは、自然体のナチュラルなセックスです。

裸で抱き合ったままイチャイチャしたり、腕枕で眠ったり...。そんなふれあいに心が温かくなるみたい。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、求められれば応えるけれど、セックスなしの関係でも満足していそう。

そんなあなたの心を温めてくれるのは、甘いセックス。

体全身を愛撫されるような濃密なプレイが、頑なな体をとろけさせ、官能の扉を開いてくれます。

cを選んだあなたは

cの答えが象徴しているのはそのイメージ通り、しっとりとしたセックス。

この答えだと思ったあなたは、性欲旺盛で、ひと晩中でも愛し合っていたいみたい。

心が温まるセックスは、言葉をふんだんに使ったセックス。耳元での愛の囁きに、気分がぐっと高まるはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

セールのときこそ一生ものを。パリジェンヌが選ぶ4つのアイテム

・仕事中のイライラ。ボーッとする。その理由が知りたい #sponsored

・あどけなさいらない。大人っぽさがほしい #sponsored