出典:shutterstock

人間関係を円滑にする上で、言葉って本当に大事なものです。

どんなに気心が知れている間柄でも、言葉が交わされていない状態が続くと、関係が濁ってしまいます。

「これぐらい伝わっているだろう」と思うのも良いけど、それよりは何かにつけて気づいたことを伝えてあげる方が良いでしょう。

たとえばカップル同士がエッチをしているときでも、相手を喜ばせる言葉って非常に大事です。

特に男性は、こういうシチュエーションで言われた言葉を結構しっかり記憶しているもの。

今回は、エッチ中に放てばほぼ確実に男性を喜ばせることのできる言葉を、いくつかご紹介していきましょう。

 

■「それもっとして!」はシンプルにグッと来る!

エッチしているときに、自分が攻めていると相手の反応って逐一気になるものですけど、その反応がすこぶる良いとなると、それだけで割と嬉しいんです。

さらにそこで一歩飛び越えて、向こうから「それ、気持ちいいからもっとして」という旨の言葉をもらえると、俄然喜びは増しますし、アクセル全開です。

ですので、シンプルに自分が気持ち良いと感じたことについては、それを相手に伝えてあげることが、男性を舞い上がらせる燃料になることを、一応覚えておいてもらいたいところです。

 

■盛り上がっているときに疑問系で問いかけろ!

また、エッチが盛り上がっている時に適切な言葉を投げかけるのも悪くありません。

たとえばカレがかなり気持ち良さそうにしている場合に「どこが気持ちいいの?」や「もっとしてあげようか?」などの問いかけをぶっ放すと、これはもう実に多くの男性が「あ〜それ、なんかいいな!」と思ってしまいます。

さらに、疑問系の利点って、投げかけた言葉に相手が返事をしなきゃいけないところにもあります。

自分の問いかけに対してのリアクションで、カレがどれだけ感じているのかも悟ることができますし、上手に活用すれば、相手を舞い上がらせつつ、自分はさらに攻めるポイントを探ることにも役立つというわけですね。

 

■「もうあなたとじゃないとダメ」は最終兵器!

最後に、ベタですけど「もう、あなたとじゃないとダメみたい」などと言ってみるのも、やはり効果的です。

男性は少なからず、自分のエッチのテクニックにコンプレックスがあるものです。

そのコンプレックスを聴覚から得られる情報によって和らげる効果というのは、安心と満足感を与える効果があります。

男性の抱えている漫然とした不安を揉みほぐすことができるのは、エッチをしている最中の彼女の言葉。これに尽きます。

安心を得ればそれがやがて自信に変わります。この言葉を耳にした男性は、さらに愛する彼女とのエッチに精を出すことでしょう。

 

以上が、男性が言われるとほぼ間違いなく舞い上がってしまうマジックワードになります。

どれもかなりの力を秘めているものですから、折を見てしっかりと声に出してみてくださいね。

きっとカレも喜んでくれるはずです。

【画像】

※  gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ いつもより燃えちゃうッ!彼氏との「エッチ」を盛り上げるアイデア

※ もう我慢できねぇ…!男心を揺さぶる、ベッド上の魔性テク

※ 非モテ女子がやりがち!男が離れていくNGなLINE

※ 愛が加速する。男をその気にさせる「エロLINE」テク3つ

※ か、かわいすぎる…!お泊りデートで彼がむずきゅんする仕草