「カラダ目当て」で近づいてくる男性って、本当に女性の敵ですよね。

そんな男性に捕まってしまわないようにするためにも、女性もちゃんと自分で見極める目は持っておくべきでしょう。

そこで今回は、男性が「カラダ目当ての女性」に取りがちな行動を紹介します。

 

■「いきなり」呼び出してくる

男性は本命の女性に対しては、ちゃんと前もって計画を立ててから、デートなどにも誘うはずです。いきなりその日に呼び出されるようなことが多い場合は、そこまで本気では思われていない証拠でもあるでしょう。

さらに、いつも夜中に呼び出されたりするのであれば、エッチが目的であるのかもしれません。酔ってムラムラしてしまった勢いで呼び出しているということも十分にあり得ます。身勝手な呼び出しに常に応じてしまうと、“都合のいい女”にされてしまいかねませんよ。

 

■「褒める」&「自慢」が多い

女性をエッチに持ち込むためには、自分を良く見せようとすることと、相手をいい気分にさせることが大事だと、大抵の男性は考えるものです。なので、自慢話と褒め言葉が無駄に多い男性は、注意が必要でしょう。

「本当に美人だよね」とか「今日もオシャレだね」など、うわべだけの褒め言葉を並べてくるような男性はかなり危険です。「とりあえず褒めておけば何とかなるだろう」なんて考えが頭の中では働いている可能性も高いですよ。

 

■「自分優先」でしか考えない

男性があなたのことを優先して行動をしてくれているか、そこをちゃんと見極めることはとても大事です。何をするにも「自分優先」で動いているような男性であったなら、あなたを本命視はしていないのかもしれません。

自分の行きたい場所にばかり行ったり、自分の食べたい物ばかり頼んだり、自分の居る場所に呼び出すことが多かったり。あなたへの気遣いや思いやりがあまり感じられない場合は、遊び相手としか思われていないのでしょう。

 

■「お酒」を飲ませようとする

やはり多くの男性が、「お酒」は「エッチ」に直接的に結びつきやすいと考えてしまいがちです。なので、お持ち帰りしたいと感じる女性には、何とかしてお酒を多めに飲ませようなんて思いにもなるのでしょう。

しかも、お酒にほんのりと酔った女性の姿は、とても色っぽく、ちょっとエッチな感じにも男性には見えるもの。なので、勢いでエッチしたくなってしまう可能性はさらに高くなることでしょう。無理に飲ませようとするような男性は、思いやりも一切感じられないので、気を許したりしないように気をつけてくださいね。

 

「カラダ目当て」で近づいてくる男性は、本当の思いやりは持っていないことが多いです。自分勝手だったり、見せかけのやさしさしかなかったりするような男性だったら、注意はしておいた方がいいでしょうね。

【画像】

※ Dmitry Sheremeta/shutterstock

【関連記事】

※ 愛され女子の必殺テク!「デート中」に男子をドキッとさせる小技4つ

※ アッ、無理だ…男がエッチ中に「この子ズボラだな」と思うポイント

※ 血液型別「奥手な男子」ランキング!3位のB型は小悪魔男子

※ か、かわいすぎる…!お泊りデートで彼がむずきゅんする仕草

※ 12星座別「彼の心変わりのサイン」!射手座はデートなのにテンションが低い