【期間限定】ミッキーやドナルドがいっぱいのお正月メニューがディズニーホテルに登場☆ 年末年始はディズニーのホテルへGo!

写真拡大

クリスマスの余韻にひたっているディズニーファンのみなさま。早くもディズニーホテルでは、お正月気分を盛り上げるスペシャルなメニューがお目見えしているんですーー!

ディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーランドホテルのレストラン&ラウンジで、12月26日(月)〜2017年1月5日(木)の期間限定で和服姿のディズニー キャラクターが描かれた料理など、日本のお正月を感じさせるスペシャルメニューが登場するんです♪

【趣ある華やかなメニューがいっぱい!】

なかでも、東京ディズニーランドホテルの数量限定「アフタヌーンティーセット」は、心が弾む華やかさ。小倉餡のサンドウィッチや和風のキッシュに並んで、和服姿のミニーやデイジーがプレートを彩っています。

こんなアフタヌーンティーで、ちょっと贅沢な新年スイーツ会してみたい♪

このほか、和服姿のミッキー&ドナルドダックのデコレーションを施した和風スイーツを集めた「デザートメドレー」という一皿もあるそうですよ。

【お正月らしい和テイストも】

また、ディズニーアンバサダーホテルの「正月膳」や「デザートセット」も、新年にふさわしい趣のある見た目。お正月気分が盛り上がること間違いナシ。

「デザートセット」は、来年の干支が酉であることにちなんで、ドナルドダックをモチーフにした焼き菓子があしらわれているのがキュート♡

年末年始を優雅に過ごすと、ワクワクと満たされた気持ちで新しい1年が迎えられそう。ラグジュアリーなホテルで、ディズニーキャラクターをお供に食事を楽しむのはいかがでしょうか?

参照元:プレスリリース
画像:(c)Disney
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

画像をもっと見る