キム・ジェウク&ソ・イェジ出演「他の道がある」予告ポスターを公開…“冷たい真冬に漂う温もり”

写真拡大

「黒い鳥」キム・ジェウクバージョンの予告ポスターに続き、「白い鳥」ソ・イェジの予告ポスターが公開された。

映画「他の道がある」(監督:チョ・チャンホ) は、人生の最後の瞬間を共にすることにしたが、顔も名前も知らない2人の胸の痛む美しい旅程を描いた話だ。お互いについて何の情報もない彼らは、オンラインチャットで会い一緒に死のうと約束した。2人のチャットネームは「黒い鳥」と「白い鳥」だ。

先日公開された「黒い鳥」バージョンの予告ポスターに続く「白い鳥」の予告ポスターは、それぞれ違う場所で各自のイメージを見せたが彼らの叙事は続いていく。

川の方にそっと顔を向けて眺めているジョンウォン(ソ・イェジ) は、スワン(キム・ジェウク) が立っている凍った川を眺めているようだ。木の葉の散った木の下に立っている女は寂しそうに見えるが、雲の間から注がれる日光により温もりが漂う。

「すべての道の果てには他の道がある」というキャッチコピーは、道の上に立ち止まった彼らに述べる言葉のように感じる。非常に冷たい真冬に漂う温もりが伺える予告ポスターでソ・イェジは新たなる道を探せるのか、彼とどんな結末を迎えるのか観客の関心が高まっている。

「他の道がある」は、2017年1月19日韓国で公開される。