OGUShow(オグショー)が東京オートサロン2017に向けて製作中、200系ハイエースWピックアップの続報です。

オグショーのWEBサイトにて、バックショットも公開されました。

1

その姿がコレ!

さらにコチラ!

ベッドの造形や、ハイマウントストップランプのマウントされたリアバルクヘッド周辺など、純正でもありそうなリアリティのある作りとなっています。

とはいえ、コレでおしまいというのではないところが、オグショーらしさ。

あくまでもベース車両が手に入ったといった状況といえましょう(本当はそれすら作り上げたものですが)。

ハイエースなどをベースとしたトランスポーターやキャンピングユースでの使い勝手の向上を求めるユーザーへ、そのふんだんにあるカスタマイズ・パーツとノウハウを提供しているオグショーだけに、あたかも「こんなベース車両があったら、こんな使い方ができるのに」というスタートラインとして、この200系ハイエースWピックアップはあるようです。

内外装系、機能系と、アフターパーツが充実しているハイエースだけに、そのパーツチョイスも見もの。

そして、あまたあるカスタマイズの提案から、オグショーがどのようなハイエースとして、東京オートサロン2017に向けてアレンジしてくるのか。

年末年始と、まだまだこのオグショーとこのハイエースに注目が必要のようですね。

(ドレナビ編集部)

【関連記事】

後ろ姿を早く見てみたいっ! 200系ハイエース・ベースのWピックアップがOGUShowで完成!?
http://clicccar.com/2016/12/22/426547

【関連リンク】

トランスポーターのプロショップ「オグショー」
http://www.ogushow.co.jp

続報!後ろ姿が見えたOGUShowのWピックアップ、ベースがハイエースのワケは?(http://clicccar.com/2016/12/26/429202/)