ハグからキスまで…「青い海の伝説」チョン・ジヒョン&イ・ミンホ、超密着のスキンシップシーンを公開

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
チョン・ジヒョン、イ・ミンホのときめき指数100%のスキンシップシーンを集めた写真が公開された。

チョン・ジヒョン、イ・ミンホはSBS水木ドラマ「青い海の伝説」でそれぞれシムチョン役、詐欺師のホ・ジュンジェ役を務め、熱演している。劇中で2人は激しいハグからときめくキスまで、視聴者をときめかせるスキンシップで毎回の放送でお茶の間を沸かせている。そこで集めてみた。最近恋人関係に発展した“ジュンチョン(ホ・ジュンジェ+シムチョン) カップル”の超密着スキンシップ。

公開された写真には、純粋な人魚シムチョンと恋に落ちたジュンジェの互いへの心がそのまま感じられるハグからキスまで、抜群のビジュアルの2人のロマンチックな姿が盛り込まれている。

ジュンチョンカップルは常に愛情溢れる眼差しで互いを見つめた。こんな2人の姿が“ロマンチックラブ”を超えて“ホットラブ”に至ったような雰囲気を演出した。

「青い海の伝説」側は「第12話のジュンチョンカップルのエンディングでのキスシーンは、始まりにすぎない」とし「今後もジュンチョンカップルの甘いスキンシップが続く予定なので、どんどん深い恋人関係に発展する2人にたくさんの関心と声援をお願いしたい」と伝え、期待を高めた。

「青い海の伝説」は韓国で毎週水曜、木曜の夜10時に放送されている。