期間限定プリ! 「乃木坂46 SHIBUYA109福神」のオリジナルフレームを一気見せ♡♡

写真拡大 (全3枚)

 

 

乃木坂46 SHIBUYA109福神 produced by TGC」とのコラボレーションで注目を集めている、SHIBUYA109の冬のバーゲン。

 

 

その記念として、イメージモデルをつとめる乃木坂46のメンバーたちと並んで撮影しているように仕上がる、コラボプリが登場します!!

 

SHIBUYA109の7F「collabo mignon(コラボミニョン)」にて、2017年1月2日(月)〜1月31日(火)までの期間限定です!

 

 

気になるフォトフレームは5セット全25種類。

 

そのオリジナルフレームを一挙大公開します!

 

早速どうぞ!!

 

 

 

 

お正月らしい、紅白の背景に、SHIBUYA109のリアルクローズをまとったメンバーたちと一緒に撮影できます。

 

また、店内のショーウィンドウにはメンバーの全身ビジュアルを使ったポップが展示される他、絵馬をかたどったメッセージボードが登場。

2017年の抱負やメンバーへのメッセージを付箋に書き、貼り付けることができます。

 

 

画像はイメージです

 

 

メンバーを代表して白石麻衣さんからメッセージをいただきました♪

 

「みなさんと一緒に写れるなんてすごい! お正月にSHIBUYA109に遊びに来てくださる方、友達同士はもちろん、家族でなどいろいろな世代の方に楽しんでいただけたら嬉しいです!」

 

 

コラボプリはここでしか撮影できません!

 

2017年最初の素敵な思い出として、ぜひお楽しみください♡