コン・スンヨン&TWICE ジョンヨン姉妹「2016 SBS芸能大賞」で新人賞を受賞

写真拡大

コン・スンヨン、TWICE ジョンヨン姉妹が「SBS芸能大賞」で新人賞を受賞した。

SBS「2016 SBS芸能大賞」が25日の午後、ソウル上岩洞(サンアムドン) のSBSプリズムタワーでお笑い芸人イ・ギョンギュ、カン・ホドン、女優イ・シヨンの進行で行われた。

この日、コン・スンヨンは「このように受賞するとは予想もできなかったが、素晴らしい賞をもらうことになって感謝する」と「人気歌謡」の制作陣に感謝の挨拶を伝えた。

彼女は「『人気歌謡』のMCをしながらとても幸せだった。今後も進行し続ける計画だが最善を尽くす。そのような意味で私に与えられた賞だと思う。この賞、キム・ミンソク兄さんと一緒に受賞する賞だと思っている」と話した。

ジョンヨンは「感謝する。これからさらに頑張るジョンヨン、スンヨン姉さんになる」と話した。

SBS「2016 SBS芸能大賞」では「動物農場」「みにくいうちの子」のシン・ドンヨプ、「燃える青春」のキム・グクジン、「ランニングマン」「同床異夢、大丈夫大丈夫」のユ・ジェソク、「同床異夢」「Man in Blackbox」「本格恋愛真夜中」のキム・グラ、「ジャングルの法則」のキム・ビョンマンが大賞候補として選ばれ、競合を繰り広げた。