ソンフン&Secret ジウン主演ドラマ「じれったいロマンス」撮影スチールカットを公開…甘いロマンスに期待

写真拡大

気難しくふてぶてしい男ソンフンと恋愛経験ゼロの鉄壁女Secretのジウンが出会った。

2017年事前制作グローバルロマンスドラマ「じれったいロマンス」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出:カン・チョルル、制作:Godin Media) は、ワンナイトスタンドで出会った2人の男女が3年後に偶然ワーカー・ホリックの気難しい本部長と、彼の会社の社内食堂の新人栄養士として再会して繰り広げられるストーリーを軽快に描いた作品だ。

劇中でソンフンは芸能人顔負けのハンサムな顔と長身の業界トップのテボクグループのオーナーの一人息子チャ・ジヌクで、ジウンは恋愛経験ゼロでいつもブラウスは首元まで止めて、出勤する時は黒いパンツスーツだけを着る生真面目な人物イ・ユミに扮し、ロマンスを披露する予定だ。

売れっ子俳優と演技ドル(演技+アイドル) の出会いで話題を集めたソンフン(チャ・ジヌク) とジウン(イ・ユミ) は公開されたスチール写真だけでもグラビアのようなケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せ、見る人々の心拍数を高めている。

写真の中で、ジウンはオフショルダーのドレスを着こなして周りを見ていたが、いつの間にかソンフンの胸に抱かれて目を合わせている。ソンフンに抱かれているジウンの洋服は何かに濡れており、彼らの不思議な出会いを予感させている。これは2人のワンナイトスタンドの序幕を知らせる歴史的な出会いということで、ドラマに対する期待を高めている。

江原道(カンウォンド) 三陟(サムチョク) のリゾートで行われた撮影現場で、ソンフンとジウンは終始和気あいあいとして雰囲気の中で撮影を続けたという。出会いのドキドキするシーンを作るために何度も練習して最高の呼吸とケミを見せたという。

ドラマ「じれったいロマンス」の関係者は「ソンフンとジウン共に素晴らしいルックスと演技力を持っている俳優であるため、並んで立っているだけでも童話のようなケミを生み出すだけではなく、キャラクターの魅力を最大限に引き上げる熱演を見せている。2人ともドラマに対する愛情が大きく、演技への意欲がある俳優たちであるため、胸をドキドキさせる名シーンがたくさん誕生すると思う」と伝えた。

グローバルラブコメディ「じれったいロマンス」は、100%事前制作ドラマで、2016年上半期の放送を目標に終盤の撮影を行っている。リメイクドラマ「1%の奇跡」を制作したGodin Mediaの次回作でさらに期待を高めている。