TWICEの祝賀ステージ中、客席からサプライズゲストが…大盛り上がりのコラボステージ(動画あり)

写真拡大

ガールズグループTWICEとタレントのパク・スホンがコラボレーション祝賀ステージを飾った。

SBS「2016 SBS芸能大賞」が25日の午後、ソウル上岩洞(サンアムドン) のSBSプリズムタワーでお笑い芸人イ・ギョンギュ、カン・ホドン、女優イ・シヨンの進行の中で行われた。

この日、TWICEが祝賀ステージとして「TT」を熱唱し、舞台を飾った。その時、客席に座っていたパク・スホンがステージに上がった。

パク・スホンはクラバーらしく抜群のラップの実力を誇示し「人生なんて大したもんじゃない」と叫んだ。続いてDJの席に行ってTWICEの「TT」ダンスを一緒に踊った。客席の芸能人たちも一緒に「TT」ダンスを踊った。

SBS「2016 SBS芸能大賞」では「動物農場」「みにくいうちの子」のシン・ドンヨプ、「燃える青春」のキム・グクジン、「ランニングマン」「同床異夢、大丈夫大丈夫」のユ・ジェソク、「同床異夢」「Man in Blackbox」「本格恋愛真夜中」のキム・グラ、「ジャングルの法則」のキム・ビョンマンが大賞候補として選ばれ、競合を繰り広げた。