Hey!Say!JUMPやNYCとしての歌手活動だけでなく、バラエティなどでも活躍している、ジャニーズの山田涼介さん。

まるで小動物のような可愛らしい雰囲気と、優しさとクールさの両方を含んだ表情がイイですよね。

そんな山田涼介さんは、1993年5月9日の牡牛座。

気になる牡牛座さんの恋愛傾向を、東洋・西洋占星術研究の第一人者である上田きょうや先生に伺いました。

これを読めば、涼介くんを恋愛攻略できるかも!?

◆おうし座の恋愛傾向

1

おっとり型の星座である牡牛座さんは、どちらかというと受け身の恋が多い側面があるといわれますが、頑固な星座であるだけに、ひとたび自分の好きなタイプと出会うと、かなり積極的に行動します。

正確に言うと「積極的」というよりも、「執拗」なのかもしれません。

男性の牡牛座さんは、かすかな笑いを浮かべながら、なにかと意中の人のまわりに寄り添っています。決して相手に迷惑をかけるような積極性は見せません。ただそこに存在しているのです。悩み事があると、黙って聞いてくれます。意見を返すということもあまりしないかもしれません。こんな牡牛座男性の姿勢に根負けして付き合ってしまう女性も多いようです。

お付き合いは、基本的に社会の習わしに沿って、堅実に一つずつ進みます。あまり急激な行動をとると「親しき仲にも礼儀あり!」と思われるかもしれません。精神と物質の両方が堅実にそろっている、安定したお付き合いが前提であり、それは必ず結婚へとつながっています。そのため、危険な香りのする恋は好みません。

〜きょうや式星座別攻略法☆別れ方編〜

☆西洋占星術でのメール鑑定予約は: http://bit.ly/Ow7zu7

〜出会いから結婚まで、12星座それぞれの恋愛傾向のすべてがわかる〜

■アプリ名称:「きょうや式・星座別攻略法〜地の星座の恋愛傾向編」

■対応機種:iPhone, iPod touch, and iPad.

■課金体系:800円

■ダウンロードURL:http://bit.ly/10AK5Gp