クリスマスプレゼントの箱を持つマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース instagramより

写真拡大

歌手・女優のマイリー・サイラスが、恋人で俳優のリアム・ヘムズワースから受け取ったクリスマスプレゼントを披露した。

マイリーは現地時間25日にサンタクロースや鈴などが装飾されたプレゼントの箱を持ってリアムと仲良く写る写真をインスタグラムにアップし、「ハッピー・ホリデー! #最高のプレゼントのラッピング」と投稿。さらに月の形をしたピアスをつけている写真も公開し、「私のレインボームーンが大好き。私の彼が作ってくれたの」と載せた。

リアムは先月のマイリーの誕生日にユニコーンや月、ハートが装飾された箱を渡し、カラフルなクリスタルが埋め込まれた大きな丸いゴールドの指輪をプレゼントしていた。

そんな幸せそうなマイリーであるが、これらの写真を投稿したあとに、「クリスマスはいつも深く悲しくなるの。過度と貪欲で溢れているわ……みんなが今年、自分の家族だけでなく、不公平な状況のせいで望むものを手に入れることのできない世界の人々にも愛と受け入れるという贈り物をあげてくれることを願っているわ! 私の両親はいつもクリスマスをほかの人々のためにしていたの。あなたも同じことができたらいいなって思うわ!」と綴り、自身のチャリティー団体「Happy Hippie Foundation」に感謝していると明かしている。