RENAは格闘家で乙女!?恋バナを聞いてみた【元アイドル22kgやせへの道】

写真拡大

<元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】52話>

 22kg痩せて、リバウンドしたなちゅです。でもやっぱり痩せたいの! 素晴らしきダイエットに出会うべく始まりましたダイエット対談第3回。

 前回に引き続き、シュートボクサー(※)&格闘家であるRENAさんの、強さと可愛らしさの秘密に迫ります。大晦日の総合格闘技「RIZIN」での大舞台を控えるRENAさんを相手に、なぜか恋の話を聞いちゃった!

※シュートボクシング=キックボクシングに加えて、投げ技が認められている新興格闘技

◆いきなり恋バナを振ってみた

なちゅ「私は恋人がいると安心して太っちゃうんです。RENAちゃんは恋すると痩せる? 太る?」

RENA「彼氏にもよりますね。普通によく食べる人だと、『今これ食べてるよ』ってLINEで美味しそうなご飯の写真が送られてきたり。試合前で減量中なのに!って(笑)」

なちゅ「それ、本当にキツーイ!今彼氏は?」

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=635621

RENA「今は一人なので大丈夫です(笑)。

 私、恋愛で自分からはあんまり行かないんです。めっちゃ好き! ってなるとぐいぐい行きすぎてダメになるので。

 ちょっと好きで、相手の方が私のことを大好きで、あしらうぐらいがいいな。自分からは追っかけられないですね」

なちゅ「あ、そんなトラウマは私も一緒です。好きなタイプを芸能人で言うと?」

RENA「博多花丸の大吉先生。あと坂口健太郎さんも好きです。塩顔が好きなんです」

なちゅ「やっぱり、自分より弱い男性じゃダメですかね」

RENA「ひ弱な男性はきついですね。大丈夫かな、折れないよね? ってなっちゃう。ただ、見た目弱そうなんだけど、(腕を掴んで引き寄せるしぐさ)こういう力は強い! ギャップ! みたいなのがいいですね」

なちゅ「キャー! それいいですね」

 ハシャぐ女子2人。最強RENAさんの、乙女な顔を見た瞬間でした。

◆「今の時代、か弱い女性ってそんなにいないですよね」

なちゅ「女の子が格闘技やってると、メンズに引かれたりしますか?」

RENA「うーん。2つに分かれますね。

 興味津々で『ちょっとココ殴ってみて!』とか言う人と、『格闘技なんて大丈夫なの?』って引きながら心配する人」

なちゅ「好きな人の前で、か弱い演技をしたりします?」

RENA「私は…しないかも。飲んでもテンションあがるし…弱くならないので。今の時代、か弱い女性なんてそんなにいないですよね!」

 RENAさんの、当日の私服は、上下とも「INGNI(イング)」。オシャレは好きなんですって。

 お肌もキレイなので、どんな美容法をやっているか聞いてみるとーー。

⇒【写真】はコチラ https://joshi-spa.jp/?attachment_id=635692

RENA「私、洗顔後は化粧水と乳液しかつけてないんです。『豆乳イソフラボン』っていう商品。

 あとは半身浴ぐらいかな。あっついのが好きで、45度ぐらいのお湯に30分ぐらい入ってます。

 それと、お酒が好きなので『ビタミンCだ!』って言いながらレモンサワー飲んでます(笑)。居酒屋行ったら、チャンポンで記憶なくなるくらい飲んじゃいますね。でも、試合の1ヶ月前くらいからは禁酒します」

なちゅ「さすが女王! 格闘技を続ける気持ちとか闘志を持続する方法ってあるんですか?」

RENA「学生のときは、周りの子みたいに遊びたくて辛かったこともあります。でも今は、コレが仕事って思います。試合に出て勝ちたい気持ちは途切れたことがないです」

なちゅ「でも殴られたりして『痛いっ、もうやめたい』ってならないですか? なちゅなら1発顔に当たったら泣いて逃げます」

RENA「ならないです。痛い! イラッ! やってやる〜!! ってなります。試合で『怖い』とかは思わないですね」