U-KISSツアーファイナルで重大発表!HOON(フン)のソロデビューが決定!

写真拡大 (全5枚)

【26日=KEJNEWS】 11月に開幕したU-KISS全国20公演に及ぶ5周年記念ベストツアーが、12月25日パシフィコ横浜でファイナルを迎えた。札幌を皮切りに行われた今回のツアーは、昼と夜で一部セットリストが異なり、より多くの曲を楽しめるようにと準備されたもの。この日はクリスマスということで、アンコールでは特別にU-KISSのクリスマスソング「Two of us」が加わり、会場は一気に甘いムードに包まれた。夜公演のアンコールではメンバーに内緒で用意されたファンからのメッセージボードがスクリーンに映し出され、突然の出来事に驚いているメンバーの目の前に、今度はサプライズケーキが登場。

日本デビュー後リリースされたアルバムのジャケット写真が1枚1枚プリントされた菓子で飾られたケーキに、「皆さん、ずるいですよ・・・」と言葉をつまらせ涙を流すメンバー。「今日は本当に意味のある日となりました。いつも傍にいてくれてありがとうございます」とスヒョンが涙ながらにファンへの感謝の気持ちを述べた。

そして、この夜公演で、2017年2月にフンのソロデビューが決定したことが発表されると、客席からは大きな歓声が上がった。すでにソロデビューを果たしたスヒョンとケビンに続き、U-KISSとしては3人目のソロデビューとなる。待望のソロデビュー決定に、「今からドキドキしています。こうしてソロデビューできるのも皆さんのおかげです。一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします」と、早くも意気込みを見せた。メンバーの中でも特に高い歌唱力を持つフンが、どのような楽曲とともに新しい姿を披露してくれるのか、今後に期待が高まる。詳細は随時オフィシャルサイトにアップされる予定。■2017年2月15日発売 HOON(from U-KISS)ソロデビューシングル「雪桜」U-KISSオフィシャルサイトhttp://u-kiss.jp/