出典:shutterstock

エッチ中に「かわいい」と、彼に思われているか心配に思うことありませんか?

また、付き合いの長い彼だと、毎度のエッチでかわいいなんて思わないかもしれません。でも、男がエッチ中にかわいいと、再認識することもあるんです。

そこで今回は、かわいいと思われたいあなたへ。男がエッチ中に「こいつ、かわいいな……」と改めて実感する瞬間を集めてみました。

 

■キャラじゃないのに!大胆な言動が「かわいい」

エッチ中に大胆な言動をしてくる女性は、とてもかわいく感じるものです。ただ、大胆な言動をしそうな女性には、それを強く感じることはありません。その女性にとっての当たり前では、やはり魅力も半減するのです。

キャラクター的に大胆な言動をしそうにない女性が、何かの拍子に大胆な愛情表現を沢山してくれると、無性にかわいいと感じてしまいます。大胆な言動が当たり前にならない程度に、たま〜にエッチ中に大胆になってみましょう。

 

■「照れ」は基本かわいいが、ギャップで更にかわいさアップ

エッチ中の照れる仕草や表情は、基本的にかわいさを感じるもの。ただ、若い女性が照れているのは、先ほど同様、当たり前に感じるのです。男が基本的に「かわいいな」と感じる照れる言動に、ギャップを加えて数倍かわいく見せましょう。

これは、年齢や性格で左右されるかわいさポイントです。照れることに抵抗を感じ、意固地になっている女性はもったいないので、時には恥じらう姿を彼に見せて、「こいつ、かわいいな……」と改めて思われちゃってください。

 

■従順な姿にキュン

「こいつ、かわいいな……」などと思う男は、性格的にSっ気のある人が多いです。そんな男は、従順な彼女の姿を見た瞬間に再認識します。

筆者は、エッチに関わらず2つ返事で、「はい」と答える女性に心打たれますが、その従順な姿にかわいいと思う感覚は、男の征服願望度合いに比例していきます。

故に、何だかんだでお願いを聞いてくれる彼女にかわいいと思う男もいれば、完全に従わないとかわいいと思えない男もいるということです。

前者の数の方が圧倒的に多いと思います。例えば、彼が何かの要望をしてきたら、まずは照れる姿を見せて結果的に要望を聞き入れましょう。そして、彼の期待値を超える大胆な言動をしてあげれば、彼も思わず改めて実感してくれますよ。

 

ギャップを活かし、今回ご紹介した小技を複合的に使っていけば、きっとあなたの彼も毎回のエッチでかわいさを実感するはずです。

時々、彼の心を揺さぶるかわいさを提供してあげれば、今まで以上に、彼はあなたの虜になってくれますよ。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ いつもより燃えちゃうッ!彼氏との「エッチ」を盛り上げるアイデア

※ 逃げ恥で話題!扱いにくい「高齢童貞」への優しい対応法

※ 非モテ女子がやりがち!男が離れていくNGなLINE

※ 愛が加速する。男をその気にさせる「エロLINE」テク3つ

※ か、かわいすぎる…!お泊りデートで彼がむずきゅんする仕草