異性と付き合っても長く続かないという女子もいますよね。彼と長くお付き合いしたいのなら、彼に大事にされることです。彼の大事な彼女になればそうそう破局もしません。では、彼に大事にされるにはどういう彼女になればいいのでしょうか? 男子が彼女に求めることは、コレ!

ほどよく放置、ふたりきりのときはベタベタ

彼氏といつも一緒にいたいと思っている女子もいるかもしれませんが、男子はひとりの時間がないと窮屈に感じます。男子が彼女に求めることは、ほどよく放置して、ふたりきりのときは思い切って甘えてくれることです。寂しがりやの女子からしたらつらいかもしれませんが、男子と長く付き合いたいのなら彼にひとりの時間を与えることです。そうすれば彼だって「彼女に寂しい思いをさせたかな」と会ったときはよりベタベタしてくれます。

優しく背中を押してくれる

プライドが高い男子、自分に自信のある男子だって、ときには落ち込んだり、悩んだりします。そんなときに彼女が背中を優しく押してくれたら、とっても勇気が出るんです。彼に勇気を与えることができる彼女は、男子からしたらありがたい存在。彼が落ち込んでいるとき、悩んでいるときに彼の味方になって、そっと背中を押せる女子になれば彼も彼女を手放しません。いつも彼のそばで彼のことを支えたら、彼もあなたを大事に守ってくれます。

癒してくれるけど、真剣に怒ってもくれる

彼女に癒しを求める男子は多いですよね。疲れたときに一緒にいるだけで癒される彼女は大事な存在です。でも癒してくれるだけでなく、ときには自分のためにしっかり叱ってくれる彼女はまた魅力的なんです。
他人が自分のために叱ってくれるなんてそうそうないですよね。大事な人だから叱れるんです。叱ったらケンカになりそうとか、嫌われそうと思う女子もいるでしょう。彼だってあなたのことが本当に大事なら素直に聞いてくれるのでビビらなくて大丈夫。彼の間違いを正せるのは大事な彼女ならではです。

自分を否定せずに認めてくれる

自分の個性や思考を否定せず、認めてくれる彼女は大事にします。逆に自分のことをなんでもかんでも否定してくる彼女は、そうそうに縁を切るでしょう。彼に大事にされたいのなら、彼を丸ごと認める勢いで接したほうがいいです。そうすれば彼もあなたのことを認めてくれるはず。誰にだって短所はあります。短所も含め彼のことを大事にできれば、この先もずっと一緒にいれるでしょう。