〜銀座ダイヤモンドシライシ商品紹介〜 左:甘すぎず、シンプルながらも可愛らしいデザイン「アノリューワン」 右:洗練されたデザインと着け心地が人気の「ブーケコレクション(ブーケ メリア/ブーケ ロココ)」

写真拡大

ダイヤモンドを通してお客様の人生の様々な節目やステージの変化に寄り添い、
"想いをカタチに"する日本最大級のブライダルダイヤモンド専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」では、
心がほっこりあたたまるようなブライダルリング・プロポーズにまつわる感動のエピソードをご紹介中です。

このロマンティックなクリスマスシーズンに、2つの感動エピソードをご紹介。

【エピソード1】 幸せの証。毎年1石ずつ増えていく左手薬指のダイヤモンド

フルオーダーでシンプルなリングを制作し、
毎年記念日に1石ずつダイヤモンドを埋め込みにいらっしゃるご夫婦のエピソード。

このシンプルなリングは、いつかダイヤモンドの輝きあふれるフルエタニティになります。
店舗スタッフは毎年同じ月にご夫婦が来ることを覚えており、
ご来店されるたびにご夫婦の揺るがぬ絆に「おめでとうございます」という言葉をかけます。

毎年ダイヤは増やしても、傷を磨くことをあえてしません。
なぜなら、磨かないことにより今までのダイヤは毎年味わいを深めるとともに、
来店の度にキラキラのダイヤがひとつずつ増えていくのを見られるのが幸せだから・・・。

また、お客様の家族が増え、すくすくと成長される姿を見られるのも幸せ。
リング同様店舗スタッフもおふたりにずっと寄り添い、
おふたりの、さらに今後も増えていくご家族の幸せを共に見守ります。


【エピソード2 】 離れかけた心をつなぎとめた運命のリング

長年付き合って、一緒に暮らしていた彼女と喧嘩。
別れ話を切り出されて、彼女が出ていってしまったという男性がおひとりで来店。

些細な事で喧嘩をしてしまった事を本当に後悔していたその男性は、
明日荷物だけを取りに家に来る彼女にダメ元でリングを最後にプレゼントするか悩んでいました。

銀座ダイヤモンドシライシのコンシェルジュと気がとても合ったこともあり、
本当は別れたくないという気持ちをきちんと伝えるために、リングを購入。

彼女がくる部屋にリングと手紙だけを置いて、もしリングがそのまま置いてあったら、
リングは川にでも捨てるとおっしゃっていましたが、
後日本当に幸せそうな表情のおふたりが揃ってサイズ直しのためにご来店♪
スタッフ全員が自分たちの仕事は「人の人生を変える可能性も含んでいる」と再確認した瞬間でした。

銀座ダイヤモンドシライシ協力

======================================
<エリアフェア開催のお知らせ>
2017年1月2日(月)より、関東・関西・東海エリアを中心とした
銀座ダイヤモンドシライシ各店舗にて「エリア限定フェア」を期間限定で開催。
■フェア開催日程■
首都圏・関西:1月2日(月)〜1月22日(日)
東海:1月2日(月)〜1月9日(月)
======================================

マイナビウエディングでは、創業23年目、成約カップル数40万組をサポートしてきた
「銀座ダイヤモンドシライシ」の高品質な婚約指輪・結婚指輪を公開中です。
プロポーズはもちろん、ジュエリーショップが集まる大人の街「銀座」のジュエリーマップなど
ブライダルに関する情報をたっぷりご覧いただけます。
こちらを見れば、賢いリング選びとプロポーズ前の不安が解消できます。
ぜひのぞいてみてくださいね。