「私たち結婚しました」Untouchable Sleepy、イ・グクジュの母に会う“愛嬌たっぷりの婿”

写真拡大

「私たち結婚しました」UntouchableのSleepyが愛嬌たっぷりの婿として義母から愛された。イ・グクジュはSleepyの心のこもった行動に感動した。

韓国で24日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、Sleepyが初めてイ・グクジュの家族と会う姿が描かれた。

Sleepyは義母が到着する前、家中を掃除しながらいても立ってもいられず、あらかじめ用意しておいたクリスマスフェアルックをイ・グクジュと着た。

義母はバッグいっぱいに食材を持ってきては、本格的に料理を始めた。Sleepyは義母のそばで料理を手伝いながら愛嬌たっぷりの姿を見せ、義母はそんな彼の姿に笑顔を見せた。
続いて彼は義母に「エプロンで手を拭いてください」と気さくな姿を見せ、笑いを誘った。

それだけでなく、Sleepyはイ・グクジュに内緒で家族に渡すプレゼントも用意した。マッサージ器から帽子、服を用意し、特にイ・グクジュの弟にはお小遣いを渡した。

クリスマス晩餐を楽しんだ後、家族はカラオケに場所を移した。Sleepyは義母のリクエスト曲である「愛のツイスト」を、ドキドキするといいながらも味を生かして歌い上げ、雰囲気を盛り上げた。

こんな婿なら愛さずにはいられないほど愛嬌たっぷりだったSleepy。イ・グクジュは自分の家族に気さくに接するSleepyの姿に「短い間だったが、とても良かった」と笑顔を隠せなかった。